ややフィーバー

何日かぶりに雨が止んでました。
差し込む光は明るいけど、窓越しに見上げた空には重たい雲。
何だか寒いよ、昨日にも増して。
陰鬱な感じの寒さ。
お陰で気分も陰鬱になってしまうな。


昨晩えらく寝汗をかいたので熱が出たのかもしれないけど、今日はどうにか体調は大丈夫そう。
……のつもりだったけども、夜になってみるとやっぱり悪化してるっぽい。
昼まではよかったんだけど。
夕方くらいからちょっときついなと思っていて、夜、一瞬地震かと思って周りの人に訊いてみると、どうやら自分の目眩だったみたい。
扁桃腺の弱いボクには欠かせないのど用スプレーをピュッとやると、もの凄くしみてしばらく呼吸できなかったくらいにのどをやられてしまってるし。
こりゃ参った。
覚悟しなきゃならないか。