むしろカンパしてちょうだい

寒い。
多分、この冬一番の冷え込みかな。
ボクの懐なみに(泣)。
晴天の中暖房を入れて車中から流れていく風景を見ていると、結構風が強い様子。
きっと冷たい風がピューピュー吹いているんだろうな。
と想像しただけで暖房の温度を上げてしまった。
職場は暖房が入っているので暖かいけれど、空気が悪くて乾燥しているので風邪引きが多い。
ボクも扁桃腺腫らしていて今日も不調。
ピュッピュクピュッピュクのどスプレーを注して騙し騙し仕事。
明日は一日屋外で仕事の予定。
先月まで通っていた学校の講師(学校もやるけどボクと同じくサポート屋もやるし設置工事もやるし開発もやるという何でも屋ぶり)からの突然のお誘い。
週明けの月曜日は先生と二人で大分まで日帰りで仕事しに行く予定だし。
というか急な欠員でピンチになって頼まれたって感じか。
しかしこの冷え込みの中、しかも扁桃腺腫らして……。
考えただけで憂鬱な気分になっちゃうよ。
週末寝込まなきゃいいけど。