東京

うぅむ。
クラシックタイプのスニーカーは何というか、ひもの部分がベロが見えないくらいにキュッと締まっているのがかっこいい。
だけどボクの足は悲しいほど日本人の足で、いわゆる甲高番広で、似合わないんだねぇこれが。
欧米人の足はペッタンコで幅が狭くてスニーカーが似合ってんだもんなぁ。
海外物のスニーカーは思い切って3センチくらい大きいサイズにするのだけど、この不細工な足はそれでもあの感じにならないんだねぇ。
しゃぁないな。


熱は流石に下がったようだけど、腰痛は相変わらず。
ギックリ腰が恐くて立ち上がるときとか一々おっかなびっくり。
やっぱりまだコルセットベルトを巻いてた方がいいかな。
おじいちゃんスタイル。


知り合いの女の子が何を思ったか急に今さら東京暮らしを始めるらしい。
仕事とかどうするんだろうか。
東京暮らしってあの歳になっても(って失礼かもしれないけど)憧れたりとかするのかなぁ。
ボクには若い頃から悲しいくらいそういう憧れとか願望がなかったのでよく分からないけど、もしかして自分は東京に出ていた方がよかったのかなぁと、この歳になって思うことはたまにある。
だからといって全然後悔はしてないけども。


ま、取りあえず今月中にこれをマスターしておけば東京暮らしも不安がないから。

刺激的な東京ライフを満喫してくれたまえよ。