夜明け前

うっかり本に夢中になってたら、明け方になってしまいました。
明日(てか今日か)はオフなのでいいか。
いや、オフなんだからこんな夜更かししてまで読まなくてもゆっくり読めたのにねぇ。
ダメですね、不摂生。
しかもまたのどの具合が怪しいというのに。


そういえば、送られてきたデモはMDだったのですが、生憎ローテクな我が家にはMDプレイヤーなし。
カーステでは辛うじて再生できるので、今日、ようやく車中で聴いてみました。
80年代をちょっと感じさせるようなかわいいガールズポップでした。
鈴木さえこやら遊佐三森やらを彷彿とさせるようなところもいくらかあり。
4トラックのカセットMTRで録音したものらしく、なんか懐かしい音で何度も繰り返し聴いてしまいました。
これはこのままの感じがいいんじゃないのかなぁ、って気がしました。
一応、明日の晩にでもMDプレイヤーを借りる算段を付けたので、そうしたらパソコンに取り込んでじっくりヘッドフォンで聴いてみようと思います。


板尾創路がシングルデビューだそうで。
プロデュースはテイ・トウワ
「ナウロマンティック」の再来か(笑)。
こちらでPVの試聴が可能です。
PVは宇川直宏氏のディレクションだそうです。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000021087
彼らしいシュールな歌詞なのですが、声が素晴らしいですね。
びっくり。