本日のYOUTUBE


空の絵 two birds in the sky / トリ音


すっかり初音ミクにも飽きてしまっていたところでしたが、一応毎週のボーカロイドランキングだけはニコ動でチェックしてます(笑)。
その中で久しぶりにセンスのいい曲を見つけました。
調べてみると若い女性みたいですが、どんなの聴いてるのか興味が湧きますねぇ。
やっぱりエレクトロニカ系なのかなぁ。
ん、もしかしてプロか?


※その後の調査で、やっぱりプロの方だと判明。ボクよりは若い方だった(何となく中高生くらいかと勝手に想像していたので)ということに変更(笑)。ちゃんと音大で作曲を勉強された方で、MAX/MSPやLogic使いらしいです。また、テルミン奏者でもある方みたい。やはり違いますねぇ。
mixiのプロフィールページを見たら、好きな音楽がフォーレドビュッシー矢野顕子坂本龍一菅野よう子松本淳一だって。
なるほどねw
紹介ページはこちら
公式Webサイトこちら
blogはこちら