取るものも取りあえず引っ越してきたので、身の回りの生活必需品が満足にないのだけど、取りあえずコンピュータと服と炊飯ジャーが届いたので、今日久しぶりに炊きたてのご飯を食べた。
お昼はお弁当を注文して食べていたけど、自宅には何もなかったのでコーンフレークやグレープフルーツ、パンなど、包丁を使わずに食べられるものばかりで食いつないできました。
それにしてもやっぱり日本人。
米だね、米。
やれパスタだなんだと言ったって、米が恋しいものなのよ、これが。


今日は飲料水の安いドラッグストアを発見。
何しろ水はよく飲むので水の確保は必須。
2リットル88円也。
今度から水はあそこだな。
贔屓にさせてもらいまっせ。