桜咲く

近所の桜がかなり咲き誇ってます。
土曜日の昼に、こちらの知り合いと花見をすることになりました。
宮崎でもここ数年花見なんてしてなかったけど、今回はボクの歓迎の意味も込めてとのこと。
行かないわけには参りませんがな。


さて、明日で今の職場も終わり。
多分早くあがれるし、そうしたらすっきりだなぁ。
バックレとかいろいろあったから結構精神的に辛かったもん。
さて、今日は結構遅くなったのだけど、仕事帰りに駅裏のスーパーに寄ったら半額品が結構あってついつい購入。
レジでいちいち半額引きしまーす、って復唱されちゃって恥ずかしいこと。
どんだけ半額やねん。


さて、今から半額品を調理して冷凍保存体制に入るのだ。
って、みみっちぃ話だなぁ(苦笑)。
だって東京って物価高いんだもんよぉ。