ノープラン

今日のところはノースケジュール。
無いならないで連絡くれ>会社。
さて、これからちょっと銀座に買い物に行こうかと思っているのですが、その前にkumoQさんの分家の方にアクセスしたらおもろいことをしておられたので、ボクもちょっと真似してやってみました。
多分、5〜10分もあれば簡単にダレでも作れると思いますよ。
ボクのはこちら
ちなみにクールでインダストリアルなkumoQさんのはこちらこちら


ついついはまっちゃって、また追加。
M2.こちら
M3.こちら
M4.こちら
M5.こちら
M6.こちら
M7.こちら


ところで先日行ってきた教授とカールステン・ニコライのトークイベントのビデオが少しずつcommmonsのサイトにアップされるようです。
第1弾が今日から配信。
こちらから


で、暇なのでまた調子に乗って続き。
M8.こちら
M9.こちら
M10.こちら
M11.こちら
M12.こちら