中華料理はいけるかい

今日も必死こいて仕事。
昼も10分で弁当食べてずっと仕事。
独りだと好きなようにやれていいやね。
ほぼ残業無しで、この調子だと多分明日で遅れ分はすべて消化できるはず。
取りあえず明日までで一旦今回のプロジェクトも終了なので、どうにか責任は果たせそうだけど、2度あることは3度あったので、4度目もあるんだろうか……。
もうやだなぁ……。
しかし、夕べ財務省勤務の知り合いと話していたのですが、1週間泊まり込みで仕事とかは普通だそうで、その人も週中は寮に泊まることが多いそうです。
女の子だけど大変だ。
そこまで行かなくても働き者の皆さんには頭が下がります。
ボクなんて極力残業したくないもんなぁ。


さて、週末は友人と美味しいらしい近所の中華を食べに行くことになりました。
中華なんてもの凄く久しぶりなのでちょっと楽しみだよなぁ。
えへへ。