負のスパイラルか

予感的中。
3度あることは4度あったね、これが。
そう、またまた先週までやっていた仕事に入れ込まれてしまったのです。
うちの会社はもうウソばっか言うからやになっちゃうよ。
しかも夕べ夜中にそれをメールしてきてたから全然気づかなかったじゃないか。
弁当作る暇もなかったし、しかも3時間残業になっちゃったし。
ぶつぶつ……。
おまけに帰りに駅でまたイヤな気分にさせられてしまった。
電車待ちで並んだ途端、前の女性がボクを睨み付けてぼそっと何か言ったんだけど、生憎iPodで音楽を聴いていたのでなんと言われたのか分からず、はい? と聞き返したら拳を突き上げて他の列にすたすた移動していってしまいました。
並んだだけだったのにボクは一体彼女に何をしたんだろう……。
女性専用車両? と思ったけどそんな表示はないし、開いたチャックからシャツの裾でも出ているのか? と思い確認してみたがそんなこともないし、よほど異臭でも放っているのだろうかとクンクン確認してみたけどそんなこともないし、もう気になっちゃって……。
そこまで毛嫌いされても困っちゃうよなぁ。
なんか気持ちのすさんだ女性が多いような気がするけど、ボクは一体何をしたのだろう?
あぁ、気分が悪い。