あんた誰よ?

おや、もうこんな時間かね。
早いなぁ。
昨日の不満が募りに募ったのか、今日は何だかやけにお腹が空いて、1日色々食べ過ぎてしまった。
フォカッチャやらパイやらスパゲッティ(またか)やら。
米も食ったし、ちょいと食い過ぎだぁ。
しかし美味いねぇ、アラビアータ。
唐辛子たっぷり種ごと刻んで入れてニンニク、トマト、塩、オリーブオイル、タダそれだけの味が何でこんなに美味いのかなぁ。
毎日でも行けちゃう。
変な英語(もどき)だけどシンプル・イズ・ベストってヤツか。


おっと、さっきから誰かがしきりにボクの携帯にBluetoothでアクセスを求めてくるぞ。
気持ち悪い。
何なのだ? 蹴っても蹴ってもしつこすぎ。
USER-PCってダレよ。
PCなんて名前付けるくらいだからMacじゃないよなぁ。
そもそもその名前の付け方が……。
それにしても相当しつこくアクセス要求してくるなぁ。
ボクの携帯はかなり不人気機種で同じ機種の人はほぼ見かけることがないので、自分の携帯と間違えてるってことは無いと思うし。
こんな訳の分からない輩がいるから、LANで回線を共有してるのも気持ち悪くってしょうがない。
一応万全を期して共有はすべてオフの状態。
細かく設定すれば特定のマシンだけ共有許可とかできるんだけど、万難排して不便を承知で一切共有なしなので自分の複数のマシン間でファイルのやり取りするのも一々メールを自分宛に送ったりしてます(笑)。
Macと携帯間でファイルのやり取りするときはBluetoothを使ってるのだけど、取りあえず切っとこ。