餃子

やっと金曜日が終了か。
先週末千葉に行ったり中華料理食べに行ったりして、何もやらなかったので、今週はやること一杯で辛かったのだ。
もうずっと寝不足状態が続いちゃって。
今日でやっと解放されたので、この週末は真面目に週中の準備をしなくちゃ。
あれ、月曜日はPUPAのライブか。
早いなぁ。
仕事、早く上がれるといいなぁ。
というか、夜に入れられたりしたらアウトだなぁ。
ま、なるようになるか。


今晩は餃子がうまい具合に焼けたのでご満悦。
買い置きしてあった出来合いの生餃子だったのですが、パリッと焼けていい具合でした。
結構失敗するんですよ、餃子破いちゃったりとかで。
ホットプレートだと上手く焼けるのに。


おっと、いつの間にか寝てました。
正式に寝ます(笑)。