除湿器ほすぃ

キッチンを巡るボクのライバルが引っ越すそうで、なぜか知らないけどゆで卵やら懐かしい鹿児島は垂水の財宝温泉の水やらをくれました。
それはいいのだけど、次の朝ボクの部屋の前にゴミ袋の山が築かれていました。
部屋の前が共有キッチンスペースで、ゴミ箱が並んではいますが、だからといって引越で出た大量のゴミを置いていくのはどうなんだろうか?
キッチンを使った後のシンク周りの汚れとか酷いし。
連中のルールの無さにはほとほとまいりますな。
それにしても我が家の住環境には不満が募る一方。
1階で北向き。
昼もまったく陽が当たらないので、エアコンで除湿にしているのですが窓際は湿気が酷いらしく、窓際にかけていたネクタイ2,3本とハンチングとポーターのウェストポーチがカビにやられました(泣)。
まいったなぁ。
梅雨入りしたことも考えると除湿器が必要かな。
部屋干しの洗濯物も乾かし安いだろうし。
でもお金はないしな(泣)。
ローンは組みたくないけど、この際やはり分割購入かなぁ。


ところで今月は自宅でIllustrator弄りが多くなりそうな模様。
パンフレットの図案作成やウェブ作りなど。
年中そうだと楽ちんでいいのだけど、その代わり肩はこるものなぁ。


さて、昨日のエントリーに思いの外多くの方からはてなスターをいただきました。
どうもありがとう。