あっという間の週末

結構忙しい日曜日。
一息つけると思ったら、夕方友だちに誘われてモダン和食の定食屋で夕食。
そこでバカを言い合いながらすっかり時間を浪費してしまい、夜は夜で色々と今週の準備をしなくてはいけなくて未だ仕事に追われている感じ。
これからちょっと仕事もプライベートも忙しくなりそうな兆し。
あまりネットに時間をかけていられなくなるかもなぁ。
なるべくゆとりある生活をしたいと思ってはいるのですが。
仕事の効率を上げるためについにMac2台間でデータ共有できるようにしました。
リモート・デスクトップも使って2台を操作しつつ。
もちろんパスワード制限はしっかりかけて他の住人に覗かれないように一応はしてますが。


それにしても今の会社でもらっている給料では都心暮らしは厳しい(元々そんなに稼ぎたい方ではないとは言え)ので、本気で転職を考えようかと思う今日この頃。
取りあえず東京価格の給料が欲しい(笑)。


さぁ、明日からはまたよその現場での仕事になるので弁当の仕込みとかしておかなくちゃ。
やれやれ、貧乏暇無し。
貧乏人もそれなりに忙しいのだ。