煮物の味

珍しく定時きっかりに退社できて、ダッシュでバスに乗り込み、このところの最速(という表現は違うか)記録を樹立。
早く帰り着いたし、溜まりに溜まった疲れも手伝って、何も考えずにとにかく仮眠。
歯も痛かったし。
ちょっと寝たらやや痛みも退いたので、元気になって煮物作りをしました。
よし、美味しくするぞと意気込んだはいいけど、容器に残った砂糖が少なかったので容器から直接鍋に砂糖を投入したら加減が違ったみたいでちょっと甘めに……。
まぁ、不味くなった訳じゃないんだけど、あぁ、食べた後また歯が(泣)。


しかし、しばらくしたら痛みも取れて(もちろん歯磨きもちゃんとしてます)、今は落ち着いてます。
さて、寝るか(またか・笑)。