若気の至りの鼻毛のイタリアン

昨日は休日だというのに会社の要請で午後、派遣さんの面接をしに新宿まで。
新宿、流石に人多いなぁ。
それにしても何でもやらされるなぁ……。
その派遣の人は鼻毛ボウボウでやる気だけはありそうな感じだったので、会社の方へは鼻毛のことは伏せてやる気のある人ですと報告しておきました。
35歳の男性で、今時のロン毛に今風のかっこいいメガネをかけていましたが、あれだけ鼻毛をボウボウにアピールされると、最早そこにばかり注意が向いてしまいダメですな。
( ゚д゚)ハッ!
もしかしてそれが手だったのか?
あの鼻毛。


今日は1日雨。
昨日洗濯して、雨だったので部屋干ししていたのですが、ロープを使ってスペースを広く使って、なるべく高い位置に干してエアコンで風が当たるようにしていたら、朝には乾いてました。
よし、これから雨の日はこれで行こう。


用事で出かけていたのだけど、雨なのでその足で買い物に行くのも面倒くさくて、本当は野菜を買いたかったのだけど、まぁいっかとスルー。
ホントにいいのか?
よくないけど、まぁいっか。