いつか玉子様が

それがさぁ、来なかったんだよ、今日、鼻毛くん。
なんか会社の勘違いで明日からなんだとさ。
ちぇっ。
ガッカリだよ。
お陰で今日は9時まで残業して二人分の仕事したよ。
もう、ぐったり。
残業嫌い、仕事嫌いと言いながら、実際には実に勤勉な働きぶりなんだからイヤになっちゃうよ。
もう毎日休憩無しで働きまくって、その割に給料激安で残業代も払ってくれない(会社には支払われてるのに・泣)けど、もう一体何が自分をそんなに動かしてるんだろうか。
明日はその新人教育しながら二人分のノルマをこなさなきゃならないのに残業できない日なので、もう今日は必死。
ところでいつか報われる日が来るんだろうか(遠い目)。


Perfumeの新曲のPVってYOUTUBEから削除されちゃったんですね。
昨日のめざましテレビでも観ましたけど、途中で「キビシィ〜ッ」ってやってます(笑)。