夜空ノムコウ

ミスター鼻毛は思った通りやる気満々、鼻毛ボーボーでした。
そして雑でがさつなところも思った通り。
おまけに風呂に入ってない感じで(笑)爪は黒いし、髪は何となく不潔っぽいし、若干臭くてそこら辺は思った以上かな(爆)。
そしてなぜかズボンのポケットにスーパーのビニール袋(透明)が若干はみ出した状態で入っていて、しかもくしゃっと無造作加減がまた何ともいい具合。
袋の中は空なのに……。
どんな目的なのか凄く気になりつつ、いつの間にかその袋は無くなってました。
いつの間に、どう使ったんだか気になって気になって。
しかし何しろ期待を裏切らない仕上がり具合(何のだ)で、仕事も一生懸命やってくれて、まぁ、まだまだ全然覚えられていないけど、めちゃめちゃメモ魔(このメモがまた汚いんだ)で、きっとこれからの伸びシロ(まぁ色んな面で)は大きいはず。
あのアクの強さは強烈だなぁ。


何かおもろいことを引き出せないかと興味津々で、趣味とかあるんですか? と訊ねたらないですと即答されました。
話続かねぇ……。
ま、その後結局コンピュータ関係の話題を色々振ったら、iPhoneの話やらMacの話やら、以前DTMをやっていてSonarDAWアプリケーション)を持ってるとか言うから、なんだ、趣味あるじゃん(でも普通すぎてツマンネ)ってなことで。
しかしそれ以上音楽について突っ込んだ話にはなりませんでした。
もっと掘ってみたいなぁ、あの鼻毛の向こう側。


よし、あと二日頑張れば週末。
鼻毛がいればどうにか二日間持ちそうだ。