睡眠不足のブルーズ

おいおい、帰ったらもう0時近いよ。
お腹空いたよ。
ご飯炊いてなかったし食べるもの無いよ。
今から作るの面倒だよ。
もう、仕事の後に仕事入れるのやめてくれ。
残業代くれないのに。
弁当買うか外食するかしてくればよかったのだろうけど残業代もらえないのに支出増やしてどうする。
タダでさえ交通費マイナスなのに。
しかもこちとら毎朝6時起きなのに、0時近くに帰って明日の準備としてやっておかなきゃならないことも多々あるから、睡眠時間足りないよ。
また3時間くらいしか眠れないなぁ。
夕べはしっかり6時間寝たけど、でも朝やっぱり辛かった。
世間のサラリーマンは凄いですね。
自分などこの程度で音を上げてますが。


眠いです。
でもまだ寝るわけにはいかないのだ……。


業務連絡;
え〜っと、今晩メールをくださった方、サーバの具合が何だかよくなくて送信ができません。
いただいたメールは受信しておりますが、お返事できなくてゴメンナサイ。