ひとこと おやすみ

やっときた週末。
よっ、待ってました。
しかしあれですなぁ。
これで実際に週末に突入しちゃうともう月曜日がそこまで来ているのかと気になってせっかくの週末も歓びが半減ですな。
長年、週末もヘッタクレもない生活をしてきましたが、今のように普通に週末休みという生活になると、ホントに週末が楽しみで働いてるような感じになります。
しかし結局週末もゆっくりなどしていられないのは性格なのでしょうかね。
いや、性格的にはホントにノンビリ屋でダラダラ過ごしたい方なんだけどなぁ。
まぁ、今は職場が遠かったりしんどかったりで週中は気力がないので、週末にどっと家事や買い物が集中してしまうというのはあるのかな。


う〜ん、ダメだ。
やっぱ、今日も寝ますわ。