エビチリ

夕方、この前の引越を手伝ったお礼にとお向かいに引っ越してきた知り合いから夕食のお誘い。
手伝った仲間たちが一同に会し、楽しいひとときを。
今日はなかなか楽しく盛り上がりました。
やっぱり笑い合えるってのはいい。
夕方から交わってビールやワインも楽しんで、美味しい料理も持ち寄って。
ボクはエビチリを作って行きました。
結構好評でエビ1キロ分でしたが全然足りない感じでした。
うちのフライパンや火力の関係でそれくらいしか作れなかったのですが、その倍くらい作って行けたらよかったかな。


11時くらいに帰宅して、最近連絡を取っていなかった母から連絡の催促メールが来たので電話で色々近況報告など。
その後久しぶりにGarageBandなぞ起ち上げて曲のアイディアをスケッチしてみたり。
昔作った曲をもっとちゃんと形にしてみようかと思いつつ、リズムから構築していったらなんか違う曲になっちゃって(ありがち)、こりゃちょっと違うなと思いつつ取りあえずこのまま進めてみようかとも思ったり。
1曲儲けたじゃん。


昨晩は久しぶりにたっぷり睡眠を取ることができたので今日はすこぶる元気に過ごすことができました。
やはり睡眠は大事。
でも今日もフルに活動していたので疲れました。
まだやることが多少残ってはいるけど、ほどほどにして寝るとしましょう。