Summer Selection 2008到着

夕べも結局なかなか頭が働かず、やるべきことの目鼻を頭の中で大体付けてから就寝。
朝5時に起床して2時間弱、パソコンの前でその続きをして完了。
さて、朝から眠いぞ。
そんな中過酷な職場でまた苦労しながら働き、仕事の後、もう一件予定をこなして21時ごろ帰宅。
そういえば昼間、母親から連絡の催促のメールが来ていたので、1時間くらいダラダラ過ごして(本当はすぐにでも寝てしまいたかったのだけど、多分今日は母が都合のいい時間帯が22時くらいなので)Skype
こっちに来てからというもの、連絡よこせとうるさいのだ。


さて、帰宅すると郵便受けには風来坊(id:huraibou)さんからのSummer Selection 2008が届いてました。
うわぁ、いつもボクのことまで勘定に入れていただいて何と嬉しいことでございましょうか。
ありがとうございます。
トリニダードな感じがよいですねぇ。
まさに夏。
あまり持ってきている音源が多くないけど、ボクも作ってみようかなぁ。
まぁ、ちょっと時間がなかなか取れないのだけど、ボチボチと。