スクラッチ

iPhone持ってるならスクラッチすればいいじゃない。

こちらからダウンロードできるそうですぞ(フリー)。


Firefoxのバージョンが新しくなって、不調だったのが修正されたようです。
乗り換えるにしてもFirefoxが便利で重宝してるし、今さら他にないよなぁと思っていたのですが、安定して動いてくれれば問題なし。


さて、明日1日頑張れば週末。
そしてこの現場とも取りあえずおさらば(と言いつつ何度目か)できるはず。
それにしても相変わらず眠たいなぁ。
一週間も終わりに近づいてくるとホント体力的に辛くなってくるのは、年のせいだろうなぁ。
若い頃そんな風に感じたことはなかったし。
つうか今の仕事が色んな面で結構しんどいから疲れるのか。
さて、明日も仕事の後用事が入っているのでその準備して寝ます。