やっと来た金曜日

金曜日は何かとハードで(って何だか毎日そんなことを言ってるような気もするけど)、夕べは結局2時間ほど仮眠をとってから今日の準備を朝までかかってやって、結局睡眠時間はその2時間だけだった。
タダでさえ寝不足が続く週中を経過しているのにこれは効くの効かないのって。
まぁ、効くってことなんだけど。
で夜、友だちから誘われてまた集まる。
22時集合なのでこれまた効く。
友だちの友だちがみんなにトマトソースのパスタを振る舞ってくれたんだけど、これがまた絶品。
トマトソースのパスタなんて自分でしょっちゅう作って食べているんだけど、今日のパスタと比べるとボクのはかなり日常の味って感じがする。
お店で食べても自分の味と大差ないじゃんなんて思っていたんだけど、今日のはちょっと小じゃれた味で新鮮な印象だった。
さぁもうダメ。
寝ましょう。