伊右衛門

ちょっと無理が過ぎたようで、持病の扁桃腺炎が出てきた模様。
この何日かは口の中も荒れて口内炎やら舌やら痛いし。
午前中はダラダラ過ごし、午後の用事を済ませて帰宅後、しんどくて爆睡。
出先でずっと悪寒がしていたのでまずいなぁと思っていたのですが、帰宅後は堪らずまた洗濯もせずに爆睡してしまいました。
先週は忙しくてろくに料理もしてなかったどころか、食事自体をちゃんとしてなかったから体力も落ちていたのでしょう。
寝ている間にたっぷりと寝汗をかいたので、少し楽になったような気がします。
でもこれじゃぁ明日からの仕事がまたしんどいなぁ。


今日Summer Selection作って発送しようと思っていたのですが、そんなわけで作れませんでした。
今日やっておこうと思ったことが他にも幾つかあったのだけど、結局何もせずに寝てしまったし。
食生活と十分な睡眠は大事ですね。


それにしても宮沢りえはそんなに好きな訳じゃないけど、着物の着こなしが決まっているなぁ。