フィーバー

やはり今日は相当に辛い1日で、多分まだ熱が出ていた模様。
それでも必死に働いてどうにか時間になってさぁ、帰ろうかというところで、は? 定時で帰るつもりです? とお叱り。
はい、そのつもりですが何か? と言いたいところだったけど、水曜日と金曜日は仕事の後に用事があって定時で上がらなければならないため、今日はグッとこらえて居残り。
残業代ももらえないのに、残業を強要されるのって何だかなぁ。
帰りの電車の中はもう起きていられず、ウトウト。
立っていながらもウトウトしてました。
もう、ここの現場ばっかり行かされるのはウンザリ。
これがホントに辛い。
IT系の人間ってかなりおかしな人間も多いし、いっそのこと全然関係ない仕事に転職しようかなぁ。
この歳じゃ雇ってくれるところがないだろうけども。
では、寝ます。