音楽三昧

以前、これまたダメ元で申し込んでおいた抽選に当たってしまいました。
コトリンゴ・プレ・リリースパーティーへの招待抽選会。
それが8月9日の午後。
ということは、この日の夜はあきる野市矢野顕子のライブがあり、次の日はWorld Happinessが控えているという猛烈に音楽三昧なウィークエンドになります。
はてさて、スケジュール的に大丈夫なのでしょうか。
あきる野市って遠いですよね、多分。


ところで、今の現場はもう限界だから別の案件に入らせてもらえないのなら会社やめるから、と2度にわたって本気の暴言を吐いた(済みません、独り身の気楽さで)ら、今の現場は取りあえず今月いっぱいでいいからその後1週間くらい休みあげるからもう一度考え直してみてとのお返事(もちろん有給休暇使ってって事ですが)。
家の近所で指定曜日は残業無しという世間をなめているとしか思えないような条件を満たしてくれるような現場じゃなきゃやだという、実質上会社やめると言ってるに等しい条件が聞き入れられるのか、見物ですな。
とにかく東京に来てから職場で一緒に働くスタッフにまったく恵まれません。
ホントにシャレにならないくらいに。


それにしても、どこへ行っても上に立つ人間ってのはどうしてろくな人間がいないのだろうなぁ。
まぁ、そもそもまともな人間はあまり出世欲が強いはずがないか。
しかし派遣さんにも恵まれない。
まずちゃんとごめんなさいやありがとうが当たり前に言える人材を希望。