デュアルパケット

さて、今日も別の派遣会社に登録へ。
残業あまりしたくないと条件を出すと、担当の方からかなりイヤミを言われました(苦笑)。
まぁね、世の中そう甘くはないのでしょうが。
しかし東京は派遣の仕事も膨大に求人があるのですねぇ。
地方でIT系などほとんど皆無に近かったですが。
でも派遣じゃなくて普通のいい仕事が見つかるといいな。


iPhoneのパケット縛りが早くも陥落したとのこと。
デュアルパケット制が適用されるそうで。
もうちょっと詳しく調べたいけど、それなら通常の契約と変わらないのかな。
今と同じような内容で契約できるのなら、ボクとしては迷わずiPhoneにするのですがね。
まぁ、携帯電話で音楽聴こうという感覚は皆無なのですが、バッテリーが保つようならiPhoneで音楽聴くようになったりするのかなぁ……。
う〜ん、イマイチ想像できない。