北京

SCRAPS2008-08-11

競泳平泳ぎ北島。
完璧なレース運びと美しいフォームでしたね。
ところでこのところ気になるのですが、金以外では意味がないという選手たちの発言。
そりゃやるからには金を目指すでしょうけど、それを取れなきゃ意味がないっていうようなことをあまり言って欲しくないなぁ。
それは何か間違っている気がしますよ、ボクは。


今日、久しぶりに笑っていいともを観ていたら、テレホンショッキング伊勢正三(ちなみに母はこの人の兄と同級生だと言ってました)が出ていて、フライフィッシングの話に。
もしかして高橋幸宏に繋がったりしてと思っていたら、何とその通りの展開で、しかも明日はpupa全員出演の運び。
いやビックリ。
そしてそのpupaですが、ツアーが決定しましたね。
東京、大阪、福岡だけのようですが、pupaのライブはお勧めですよ。
詳しい情報はこちらで。