おいでよ

家でオリンピック観たりしながらダラダラしていたらなんか調子が悪いです。
ガンガンハードに動いた方が体調は悪くならないなぁ。
今日は早めに休もうっと。


iTunes Music Storeにて今週の無料ダウンロードはコトリンゴの新曲ですね。
早速ダウンロードして聴いてみましたが、結構ポップでいいですよ。
それとこちらの一流の基礎力インタビューというお堅い企画で教授がインタビューに答えて若い頃のことを語っています。
最後の音楽について語っている部分は大いに共感しました。
んで、学校教育にあまり期待していなかったと語る教授。
しかしインタビューのまとめ方が思い切り学校教育的で失笑しますが、インタビューの内容自体は面白いんじゃないかと思います。
まぁ、ファンの人なら既に知っているような内容ですが。


それじゃ、お休みなさいまし。

三時の子守歌 / World Standard + Mitsuko Koike