Sweet Soul, Blue Beat

こちらでよくお世話になっている自分の親ぐらいの歳の方にお茶に誘っていただく。
ボクが仕事を辞めたことを気にかけてくれてるらしく、自分の仕事の経験を色々話してくださる。
その方は大手の広告代理店を勤め上げた方で、大塚製薬やシャープ関係の仕事が多かったそうですが、やってこられた仕事があまりにでかい仕事なのでボクのような下々の人間にはほとんど参考にならない感じでしたが(笑)。
まぁでもそうして気遣っていただけること自体嬉しいことです。
しかし思い切った選択をしてしまって、周りの方々にもご心配をかけたりしてますが、独り者ゆえ、どうにかなるだろうと本人が一番お気楽モードでいます。
それじゃいけないんだろうけど、今はなんか不抜けた状態。
このまま人生をドロップアウトしないようにしなくちゃなぁ。
こんな好き勝手普通できないでしょうが、好き勝手しちゃってごめんなさい。


お詫びにこれを孤独な仲間たちへ。

君が気高い孤独なら / 佐野元春