日韓戦

息の詰まるような投手戦が繰り広げられている五輪野球日韓戦。
なんか緊張感漂う試合で疲れますわ。
いやぁ、阿部慎之助はいい捕手ですねぇ(笑)。
5回裏、これから日本の攻撃。
でもそろそろこの辺で展開が欲しいなぁ。


よっしゃ、勝ち越しぃ。
と思ったら返されちゃった。
韓国強いなぁ。


う〜ん。
最終回で韓国に波が来たか。
厳しいなぁ。


あぁ〜、緊張した。
結果は残念でしたが、選手の緊張ぶりが凄かったですね。
もうプロであることなどどこかに吹き飛んでしまうくらいのプレッシャーだったのでじゃないでしょうか。
普段見られないような力み。
土壇場でのエラー失点。
高校野球の甲子園大会でも観るかのような気持ちでした。


この結果を引きずらずに切り替えて、次からまたいい試合をして欲しいですね。