ミッシェル

金曜日なので定例会。
今日はボクの用事で若干始まるのが遅くなったけど、それにしても帰宅は夜中の2時半を回ってしまってました。
そこんちの友達は3人でシェアしているのだけど、一人が仕事で中国に行っていて結局もう一緒に住めなくなったと言うことで、もしかしたらボクもそこに潜り込むことになるかもしれません。
まだ分かりませんが。
もしそうなると家賃的にも住環境的にもかなり助かるのですが。
まぁ、西巣鴨になるので区が変わっちゃうのですが、結構立派なマンションだし必要な家具も揃ってるし今より数段住みやすくなります。
うまいこと潜り込めるといいのだけどもなぁ。
そこの友達、フランス語の通訳などの仕事をしているのでフレンチものに詳しいので、ミッシェル・ルグランのCDなどたくさん持っていたので借りてくるはずが、うっかり忘れてしまいました。
いやぁ、ホントにマヌケだなぁ。
また今度借りてこなくちゃ。


さて、映画「20世紀少年」についてのレビュー。
id:popholicさんが見事に的を射た感想を書かれてました。
ボクは文才が無くてうまいこと文章にできなかったのですが、さすが文章家popholicさん、あ、そうかそう言うことかと納得しました。