リクルート

先日受けた会社、本日、無事採用の連絡をいただきました。
どうにかプー太郎生活から卒業できることと相成り、かなりホッとしています。
実は知り合いの知り合いを通して紹介してもらった仕事で、まったく畑違いの業種への転職となります。
10月から当面は研修の日々が続くようですが、まぁ、おそらく今まで程スキルや思考が必要な業種でもないはずなので、随分気が楽です。


応援いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
ドロップアウトかとヒヤヒヤしていたので、ホントにホントに脱力しております。
友人たちにもかなり心配をかけたし、助けてもらったりもしたのでプレッシャーを感じてもいたのですが、決まったことで恩返しになります。
支えてくれた友人たちにも感謝。

愛は心の仕事です / ラ・ムー


※コメントできなかった理由が、CSSがらみだったことが判明。奇しくも忠実に表示するブラウザ上からアクセスした場合に生じる現象だったようです(苦笑)。WindowsIEでは正しく表示されないのが逆に幸いして投稿ボタンが押せたようです。
一応修正かけましたので問題クリアです。IE上での表示も改善されたのじゃないかという気がしてますが、未確認です。