あの夏の思い出

ワールドカップアジア予選。
いつも通りの安定した戦いっぷり(マイナス方向で)。
もう期待はしまいといい加減学習してはいるものの、ついつい観ているうちに力が入ってしまうんだなぁ。
しかし勝てる気が全然しなかった。
夕食は煮物をたっぷり作ってチビチビ食べようかと思っていたのだけど、思いの外美味しくできてしまい、ついついたっぷり食べてしまう。
ちょっとは痩せる努力をしないとマズイ。


浦沢直樹が11月にアルバムリリースだそうですね。
参加ミュージシャンが、白井良明小室等難波弘之等々、実にいいところを突いてきていて、音楽マニアなところが表れてますな。


そういえば、先日みんなで川に行ったときの写真と動画を編集したビデオが宅ファイル便で送信されてきたのだけど、そのタイトルの付け方やテロップの入れ方、色んなところに表れた編集者のセンスに何だかこっちが恥ずかしい気持ちになってしまう。
なんでこっちが恥ずかしくならなきゃならないんだ。
だって、ファイル名からして「あの夏の思い出」ってもうどうしたらいいの? って感じでしょ。
もちろん、費やされた労力とサービス精神に感謝してますけどもね。
デスクトップ上にポツンとそのファイルがあるので、目についてしょうがない。
ムービーフォルダに片付けなくちゃ。


と気がついてみれば、今日は毒を吐きまくりでした。
失敬しました。