たすけて!

最近越してきた鳥居みゆきを縦にギュギュッと縮めた感じの韓国人留学生の女の子、なんか当たり前のようにヴィトンとかのブランドものを身に着けていて、やっぱり韓国も日本と同じようなブランド社会なのかなぁ。
あんなもの矢鱈めったら身に着けても若者には似合わんような気がするけど。
それはそれとして、部屋から漂い出るニンニク臭(だと思うのだけど)が尋常じゃないんです。
焼き肉食べて帰ってきた次の日の朝のオヤジの部屋をさらに強烈にしたみたいな。
さすが本場仕込みは違うというか。
ドアの開閉の痕跡が廊下に充満するその残り香でありありと分かっちゃうくらい。
実のところ、オエッときそうなくらい強烈で少々困ってます。
でもイタリア料理であんな感じの臭いにはならないのに不思議だなぁ。
韓国料理は大好きなんですが。
助けてぇ〜。