やる気

昨日の衝撃の出来事(データ遡り現象・どう考えても普通あり得ない)のショックが未ださめやらぬ日曜日。
一日音楽とは携わることなく過ごしました。
まぁ、週末は溜まった家事など色々やるので結構忙しかったりはするんですが、そういえば今日は一日料理をする気力すら湧かなかった。


明日、もし元気が出たらデータをまた一から作り直したりするかもしれませんが、何か発表する予定があるとか仕事でやってるとか、明確な目的があってやってるわけじゃないので、なかなかこういう情況ではモティべーションをキープできませんな。
楽しいうちは現実逃避手段として音楽に没頭するのですが……(苦笑)。
唯一残っているAACに落としたその時点でのミックスが手がかりですが、また同じ音色作ったり打ち込みし直したりは正直かなり面倒くさいなぁ。


明日は立ち直れるだろうか(笑)。

君は僕のもの / Clammbon