今の私

はぁ、なんか今日はひたすら眠い一日でした。
夕方になって、今日一日のルーティンワークが一段落したので、ちょっと横になって休むつもりが、またいつものパターンでガッツリ爆睡してました。
起きたら何だか頭痛。
やはり気温が下がってきて、首周りのコリが酷くなってきたからかなぁ。
若いときに原チャリで横から飛び出してきた車に引っかけられたことがあって、その時しこたま路面に頭を打ち付けて首が据わらなかったのですが、多分その後遺症なのでしょうねぇ。
頭が悪いのは事故と関係なくて元々ですが。
あのとき、いいヘルメットを被っていて良かったと心底思いましたよ。
ちょっとばかし値は張っても、命を守る大事な防具なのでいいものを買っておいた方がいいですよ。
とは余計なお世話かもしれませんが。


お笑い番組を見ていて、あれ、TKが出ている? と思ったら狩野英孝だったw


真空パックされた半身の鮭が安かったので買ってきました。
大分土産にもらったカボスが冷蔵庫ですっかり黄色くなっている(笑)し、久しぶりにサーモンマリネでも作ろうかなぁ。



無理矢理「さけ」つながりというわけではないのですが、このダンスが好き。