毒男の宴

今日は昼休みになるのを待って、昨日の連中が夕べは無事に宿まで帰れたのか心配だったため電話してみました。
何しろ一人は電車から降りる度に改札を出るまでにはぐれてしまう器用な人で、おまけに携帯の充電器を忘れたとかで電話も通じないものだから、酷く大変な思いをしたもので(笑)。
しかし夕べは問題なく宿まで帰り着けたようで、電話したときは浅草見物中だったようです。
17時くらいの便で帰るようですが、その前に丁度東京出張中の知り合いと一緒に寿司を食べに行くのだとか。
回転しない寿司屋だと言ってました。
羨ましいですなぁ。
ボクの方は夜知り合い(38歳毒男)から鍋に誘われて、二人っきりの鍋パーティ(苦笑)。
鍋だったらもっと人呼ぼうぜw
でもありがとう。


ところで、会社から個人のメールアドレス充てに色々情報送ってくるのはいいんだけど、BCCにせずに一斉送信くれちゃって思いっきり個人用メアド曝してくれてるんだけど、勘弁して欲しい。
非常識にも程があるんですけど(怒)。
今後一切やめてくれるように返信したんだけど、BCCを知らないってこたぁないよなぁ。
IT系の会社だったらあり得ないんですが……。
そういうことなら会社用のアカくれよw
ネットを使うことも携帯電話を見ることすら許されない職場なのに、こちらに要求してることとやることのギャップがすごいなおい(汗)。