Back To The Basic

kumoQさん、聴いてる音楽が相当被ってるんですけど、ネットに広がる世界じゃ不思議と趣味の近い人っているんですねぇ。
いやぁ、驚きますよ。
それにしても相当お忙しそうなのに、相当色んな音楽を聴きまくってますよね。


さて、相変わらずの腰砕け状態ですが、昨日よりは若干回復してきたような気もします。
腰痛ベルトをして過ごすと割合に早く回復するんですよね。
やはり腹筋と背筋を鍛えることが必要なのかな。
それに確実にメタボの会が効いてきているんだろうなぁ(苦笑)。
最近暇が無かったり、マグカップ割っちゃった事件依頼、キッチンに近づくのも躊躇してしまいがちで、ちゃんと料理を作る機会が激減しているので健康面からも良くないなぁ。
もっと基本をちゃんとしなくては。



教授の新作についてのインタビュー動画
YMOのLive動画Mac視聴不可)。