ビデオ

昨日の夕方は、ここ2,3回仕事の都合で見逃しているアメトーークをチェック。
ビデオがないけどネットでアーカイブ的に見られるのは正直非常に有り難いので、できればあまり堅いこと言って削除して欲しくないのだけどなぁ。
そういうわけにはいかないのでしょうか。
個人的にはビデオ代わりに使わせていただくことがしばしば。


で今日は朝からしっかり仕事。
月曜日は仕事が溜まっていることが多いのでガッツリみっちりあっという間に時間が過ぎて行きます。
しかし残業せずにキッチリ定時で帰ることができて、今日のような日は忙しくてもなんか気持ちがいいものです。
微妙な時間帯に仕事投げられたりする(まぁ、よくあることかと思いますが)と、ボクの場合なんか気持ちが終わりモードに切り替わっているのでガックリ来ちゃうんでw


さて、今日もキッチンに立つモチが湧かないので、炊飯ジャーで一人鍋(苦笑)。
そろそろ煮立ってきたようです。
ではいただきまする。



そう言えばこの頃テレビで見かけると、半田健人ってすっかりサブカルキャラが定着してきたなぁw
でもこの人のマニアっぷりは凄いですよね。
ちなみにロケ地になっている巣鴨の商店街通りは毎週メタボの会で入り口を通り過ぎてゆく場所です。