夕べ寝たような寝てないようなで、結局寝不足感は感じつつ、ギリギリで締め切りをクリア。
今日は今日で午後出かけてから、その後また知りあいに食事に誘われて夜中まで出突っ張り。
本当はサッサと帰って寝たかったんだけれども。
呼んでくれた方は凄く話し好きで、メタボの会のレギュラー陣もあと二人同席していたので、馬鹿話に花が咲いてなかなか帰るタイミングにならなかったなぁ。
しかし鍋がとても美味しかったです。
実家とか田舎の方の友達のうちで食べる鍋は、これでもかというくらい材料も量もたっぷりでやるのだけど、一般的によその家で鍋に呼ばれると、かなり上品というか質素な感じで自分の家の鍋がちょっと恥ずかしい感じになるのと同時にちょっと寂しい感じがするのですが、今日の鍋はシンプルな材料だったけどきちんと手間がかかっていて美味しかったです。
寄せ鍋であんなに美味しいと思ったのは久しぶり。
鶏のつくね最高。
鶏卵と明太子の丼も初めて食べたけれど、なかなか美味しかったぁ。
かなりのプリン体を摂取したような気がするけどw
しかし、なんか帰ってきたらクタクタだぁ。
明日は弁当作っていこうと思ったけど、しんどいからまた弁当買うかなぁ。
不経済だけども。