LUPIN THE THIRD

本日のメタボの会は、また実にくだらなく大いに盛り上がりました。
前々から呼ぼうと言っていたゲストをついに招待。
この人が本日房総まで行って仕入れてきた新鮮な刺身もあり、他のメンツも今日は彼をもてなそうと色々作ってきたり、美味しいワインもあったりチーズもあったりで。
今日はルパン三世の音楽がいかに素晴らしいかで凄い盛り上がりよう。
う〜ん、やっぱりルパンだよねw
子どもの頃に好きで散々見ていたのだけれど、どう考えても子ども向けの音楽じゃないんだけど、とにかく素晴らしい。
YOUTUBEで流しながらみんなで歌いまくってました(笑)。
いい年のオッサン達が集まって……。
そんなわけで、帰宅は夜中の2時半。
また年甲斐のないことをしてしまったなぁ。
んで、帰ってからHDDの中からルパン関係を捜してみたら、意外とこのHDDには入ってなくて、アルバム3枚ほど。
あれ、もっといいのがあったと思ったのだけどなぁ、なんて思いつつ、多分実家に置いてあるPCのHDDの中にあるはず。



LOVE SQUALL / SANDII
これ、サンドラ・ホーン名義で出してますが、あのサンディですよ。
サンディ・アンド・ザ・サンセッツの。



ルパン三世主題歌II / チャーリー・コーセイ
そしてヤマタケさん時代のこれはやはり外せない。