ロールキャベツ

昨日は疲れていて、本当に珍しくパソコンを起動することもなく就寝。
朝もノンビリ起きて、頂き物のイモの煮付けとロールキャベツを温めて昼ご飯。
いつもいつも色んな方から食事の差し入れをいただいて、実に幸せ者ですな。
って、普通はこの歳になると毎日食事を作ってくれる人がいたりするのか。


夜は雨になるということだったので、仕事へはバスで行って、終バスの無くなる帰りは歩くかなぁとも思ったのだけど、何となく自転車で。
結局大した降りでもなかったので、帰りは傘を差してノンビリ帰宅。


なんか最近はちょっとネット巡回する程度ならiPhoneで事足りちゃうので、パソコンに電源入れるのが億劫だったりすることも時にあるのですが、今日はパソコンに電源投入。
しかしやっぱり眠たくなってきましたw
明日は休みだけど、不摂生はやめてサッサと寝ようと思います。