ニットキャップマン

期せずして、ある方からニット帽と手袋をプレゼントしていただき、真夜中の凍てつく空気の中も、本日よりポッカポカの状態で帰宅しました。
いやはや有り難いことですなぁ。


帰宅後はコリコリの首を独りでイテテテとか言いつつ揉みほぐしながら、YOUTUBEで色々聴きたい音楽を聴いていたらいつの間にかとんでもない時間に。
いかんいかん。
また時間をむだに過ごしてしまいました。
ネットは注意しないとホントに時間泥棒。
いかんなぁ。



高橋幸宏 / 空気吸うだけ
高橋幸宏鈴木慶一(ようするにビートニクス)の手による曲で、ちょっと拗ねた詞なんだけど、ちょっとキュンと来る何ともポップソングな名曲。



ムーンライダーズ / ニットキャップマン
せっかくだからタイトル曲を。