to stanford

大きな会社で働くのは今の会社が初めてですが、受け皿が大きいとやはり人間が多くて色んな人が働いています。
まだ何ヶ月かですが、色んなそっくりさんを何人も発見しました。
谷啓宮迫博之、あれ、あと誰だっけ……。
いや、あと何人かいたのだけど、記憶が飛んでしまいました。
ワイン飲み過ぎたかな、はは。
とにかく仕事よりそんなことばかりに気を取られているダメ社員です。


今日のメタボの会も引き続きルパンの音楽で盛り上がり。
いやただひたすらいいいいと言って騒いでるだけなんだけど。
テレビに教授が出るのも20世紀少年やるのも知っていたのに観ることができませんでしたが、ルパンはまたYOUTUBE流しながら熱唱。
ホントにアホの集団。



このライブの現場にいました。
この日は昼に下北沢でコトリンゴ、夜はあきるの市で矢野顕子、翌日は夢の島でWORLD HAPPINESSという音楽漬けの週末でした。
この日、アルバムのお披露目ライブということで撮影自由、YOUTUBEアップもOKという開けたライブで、ネットの宣伝効果を考えると正しいと思いました。