HELPLESS

眠すぎてパソコンの前に座ることなくそのままおとなしく就寝。
扁桃腺はもう治ったのだと思ったけど、やはり本調子ではない模様。
翌12日に11日の分の日記を書いておりますが、あまりにきつくて仕事に行けず休んでしまいました。
熱で休むことはあまり無い方なのだけど。
でもこの怠さは何だろうな、普通の発熱時の怠さとは違う気がします。
気持ち悪さとかは別になくて、ただひたすら怠くて動けないんですが。



この曲を知ったのは高橋幸宏がカヴァーしていたのがきっかけ。
当時、何でヘルペスヘルペス言ってんだ? と思ってましたw
ま、タイトルが「Helpless」だから分かりそうなものですが。


んで、そうするとこの曲も並べたくなるのが人情ってもんですよね。

最近ジャニーズの人が歌ってますね。
アンジェラ・アキが歌ってるのもテレビで聴くけど、映画か何かの関係?