Shoegazer

寝不足でこのところずっとつらかったのですが、今朝、ついにうっかり寝過ごして仕事に15分遅刻。
いい年した社会人が情けないことですが。
で、早番だったので夕方早くに帰宅して、テレビの音をBGMに小一時間ほど寝たのですが、変な夢を見ました。
夢の中のボクはどうやらミュージシャンらしく、本当は弾けないのに、ギターで轟音を鳴らしながらシューゲイザーな感じの曲を作っていました。
普段、特別シューゲイザーを聴いても作ってもいないのですが。
しかし実はシューゲイザーと北欧のエレクトロニカは意外に関係が深かったりするのですが、まぁ、その話はここでは置いておきましょう。
夢の中で自分が作った轟音シューゲイザーですが、なんだかいい曲だなと思ってるうちに目が覚めてしまいました。
何でそんな夢を見ていたのやら。
テレビでは宇都宮の餃子の特集。
あ、そうか、水餃子。
すいぎょうざ……シューゲイザー……。