涙目

明日はまた知り合いの引っ越しの手伝いがあるし、日曜日までにやらなくちゃいけないこともあるし……。
なのに、なんか風邪を引いたらしく、おまけに腰の具合も悪く、すっかり調子を崩してしまっています。
体調悪し。
どうも集中力が無くて、いつもなら必要ないBGMを流しながら、気も漫ろに作業進行……せず。
鼻はズルズル。(* >ω<)=3ヘックション!
涙目だし、体は怠いし、腰も怠い。
扁桃腺炎と花粉症を併発しているのかもしれないですが。
ここ数日、異様に眠くて怠かったのだけど、前触れだったのだろうなぁ。
BGMはB.FleischmannやLali Puna、Ms John Soda等、Morr Musicものを中心にセレクト。
そう言えば最近やりたいなと思っているのは、フレンチポップとエレクトロニカを混ぜたようなテイストのもの。
でもあんまり明るくない感じで。


あ〜、集中できないもんだからどうもネットに逃げ込んでしまうなぁ。



このPVいいっすよねぇ〜。