蒸し暑いので

仕事の時間帯が早番だったり遅番だったりするこの頃、自律神経が狂い気味なのか、寝ても寝ても寝足りなかったり、かと思えばまるで眠れなかったり、完全に体内時計が壊れている気がします。
眠れないなんてこと、まず無かったのですが。
久しぶりにぎっくり腰になりかけて寝込んでいたり、ま〜ぁ、寄る年波というやつですか。
酷いものです。
占いも陰陽道も一切関わりがありませんが、いわゆる世間で言う所の厄年にあたるわけで、昔から体調を崩しやすい年頃ということになっていたわけですかね。


ところで最近知ったのですが、ニコ動にサウンドストリート火曜日の放送が結構な数そろってますね。
家でパソコンでの作業中、BGMにして聞いてます。

番組名物だったデモテープ特集の日のヤツ。
そういうちゃんとしたヤツ以外のネタ系の投稿がくだらなくてまたいいんですけどね。
それにしてもドルビーC*1で録音してドルビーのスイッチ入れずに再生したような感じの音ですねぇ、これ。


毎日蒸し暑くてかなわないので、今日はトマトソースの冷製パスタを造ってみんなで食べました。
夏場はさっぱり食べられていいですよね。
今回は生バジリコだけだったのだけど、夏野菜を色々と入れても良かったかな。


そういえば、世間の放送がマイケル一色だった中、先週のイツザイはマイコーりょう特集。
テレ東w

*1:ノイズリダクションシステムの一種